物流事業者100社のホームページ分析結果レポート 新規の荷主様が御社のホームページを来訪しないのはなぜか?

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概要
新型コロナウィルスの感染拡大は、約2年半が経過した現在でもグローバルロジスティクスに広範囲かつ多様な影響を与えており、その全貌は把握が困難で、今後の見通しも立て難い状況が続いています。今回は、コロナ禍が与えた国際間物流への影響について具体的に踏み込んで解説し、今後のグローバルロジスティクスの展望について考えてみます。
目次
全11ページ
- 100 社のホームページを調査して判明した事実
- なぜ従来の営業手法が効果を失ったのか?
- ホームページは作るだけで効果が出るのか?
- どのような種類のコンテンツが新規の見込み客を集めるのに効果的か。
- なぜセリングコンテンツだけではダメなのか?
- リンクベイトコンテンツの設置で「潜在ニーズを持つ見込み客」を集める!
- おわりに~
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