画面下のボタンが押下できず、お申込みできない場合
全ての入力項目の内容および個人情報の収集目的への同意チェックをご確認頂き、
入力項目周辺に赤文字のエラーメッセージが表示されていないかを今一度お確かめください。
エラーメッセージの表示がない場合でも、お使いのブラウザのバーションやご利用環境のセキュリティ設定等により次の画面に進めないことがございます。お手数ですが以下の方法をお試しください。
- 時間を置いてから再度お申し込みをしてください
- 別ブラウザ、別ネットワーク環境、別の端末(スマホ等)でお試しください
上記で解決しない場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
※スパム対策のためメールアドレスは画像化されています。お手数ですが、メールソフトで直接ご入力ください。